ブログ

下村企販 2019.10.29 Tue.

「家事問屋」展、cotogotoさんにて開催

東京・高円寺の雑貨店cotogotoさんにて、家事問屋展が開催されました。10/25~27は「つくって、使って 家事問屋体験!」と題して、家事問屋の道具を体験できる特別イベント。人気商品「ホットパン」を使った自分だけのホットサンドづくり体験!お好きな具材を3種類選び、その場で焼いて食べていただきました。簡単においしくできるとあって、大好評!できたて・あつあつのホットサンドを食べれば、誰もが笑顔になれますね!そして、ステンレスの研磨体験!金属の表面を磨く機械を新潟から持ち込みました。職人さん指導のもと、もんじゃヘラを研磨!機械の音におどろきながらも、皆さん上手に研磨していました。特別イベントは終了してしまいましたが、cotogoto 家事問屋展は11/4(月・祝日)まで好評開催中です!

 

東京・高円寺の雑貨店cotogotoさんにて

 

ホットサンドづくり & ステンレス研磨体験、大好評でした!

 

研磨機械を新潟から持込み!職人さんも駆けつけて頂きました

 

「卵・コーンビーフ・キャベツ」 ホットサンド

 

11/4(月・祝日)まで好評開催中です!